マッタリblog

手入れした顔とほっといた顔

ここ2週間は6、7年ぶりに顔のお手入れを頑張って見た。というのもそろそろ顔が崩れて来そうだったから、頑張らざるをえないからだ。

アトミというすご〜い化粧品に出会ったのも一つのきっかけになっている。

1、ディープクレンジングでメイク落とし(メイクというメイクはしてないけど)&マッサージ

2、ピーリングジェルで優しく角質除去

3、フォームクレンジングでたっぷり泡立てて優しく洗顔

4、化粧水→深層ソリューション→美容液→乳液→アイクリーム→クリーム

5、週に2、3回ピールオフパック

これを2週間やったらびっくりするほど肌色が明るくなって、毛穴も小さくなってる。

やった〜これですっぴんでで歩き回れる。。。は?スッピンのアラフォー??周りに迷惑ですっっっっっって思てるでしょ^^

いやいや、もう2週間頑張ってSNSにスッピン無加工写真載せようかと検討中^へ^

もう寝ます〜せっかくの肌の手入れが睡眠不足で無駄になるわ!

おやすみなさい〜