マッタリblog

楽天ラッキーシール 当った人いる?

  • 初めまして。12屋です。初めての記事ですが、多くの楽天ポインターさんたちが疑問に思ってるだろうのラッキーシールの事を書きたいと思います。
  • 筆者は今まで200本程はっきりと覚えてナイですが、とにかくいっぱいめくりましたw。全部10ポイント、セカンドチャンスは全て外れという結果でした。
  • 月200本以上の当選数というセカンドチャンスですが、どんだけ運がついてないのかっw

    f:id:twelveroom:20180604024615p:plain

  • 本当に豪華賞品当たった人いるのかな。。聞いたことありません。
  • 他の方のブログでは1stチャンスで1000P当たった人はいると読んだ事ありますが、2ndの豪華賞品は当たったというのはなかなか見ないですね。。。
  • たまたま当たった人達が全員SNSやらない人たちですかねw
  • 初めての記事でつまらない話題で自己満足しているアラフォーですっっっw